■ 「有機田七人参粒100」一時販売休止のお知らせ2008. 4.20

有機田七人参粒100をご購入いただいているお客様へ

有機田七人参原料不足の為、一時製造休止のご案内 及び新商品『田七人参の力』発売のお知らせ

 春暖の候、平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 お客様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
いつも“それいゆ”をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

さて、この度は“それいゆ”の「有機田七人参粒100」をご購入くださっておりますお客様にお知らせがございます。
「有機田七人参粒100」に使用しております有機田七人参の原料の需要が高まり、私たちは
なんとか原料を確保しようと努力いたしましたが不足する事態となりました。

つきましては、「有機田七人参粒100」の製造を休止させていただく事になり、再販売の時期につきましては、引き続き原料の確保に全力を尽くしますが現段階では把握できていない状況です。

ご愛顧くださっておりますお客様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

また、このたび新製品といたしまして「田七人参の力」を発売させていただきます。 「田七人参の力」は有機原料ではございませんが、厳選された25頭の田七人参を100%使用しております。

別ページにて製品案内をさせていただきますのでご確認くださいませ。
引続き新発売の「田七人参の力」をご愛顧くださいましたら幸いです。
これからも“それいゆ”をよろしくお願い申し上げます。